おっさんの離婚調停

―― 不倫、別居、そして離婚調停申立へ・・・ / since 2005,8,28
おっさんの離婚調停
社内不倫が発覚したため、妻からひどい嫌がらせを受けて別居をした「おっさん」が、妻と離婚するために離婚調停を申立てた全過程を体験談として公開。 離婚調停前に調べた離婚に関する豆知識も伝授。

[PR] たくさん、がまんしてきたあなたへ [PR] 夫婦のコミュニケーション [PR] 行列のできる出会い系サイト相談所

スポンサーサイト

トップ >>  

スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚調停までのイキサツ6>>彼女との別れ話

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

妻が妊娠してしまったことを彼女に打ち明けた私。彼女の反応はというと、最初は「おめでとう、よかったね」とは言ってくれたのですが、その日の夜くらいには「別れましょう」となってました。当然だと思いますが、この時の私には何一つ分かっていませんでした。彼女の気持ちなど全然理解できず「どうして?」とマジメに聞いていました。
彼女は優しく気持ちを教えてくれました。
「あなたに妻がいることは分かっている。一緒に暮らしていることも、現実として認識している。でも、あなたが他の女性と、それがたとえ奥さんだったとしても、セックスをしたことが私にとってこれほどショックだとは思わなかった。こんなに傷つくなんて思っていなかった。でも、今日あなたの口から聞いて、普通にショックだった。あなたが結婚していることは受け入れていたのに、だからセックスしててもあかしくないのに。。。でも傷ついた。だから、もう傷つきたくないから別れる」

彼女がこのように思うのは当然だよな。。。と私は思いました。私は二人の女性を裏切ってしまいました。
普通に考えれば迷うことはないのに、どうすればいいんだろう、と考え込んでしまいました。
そして、私は決意しました。。。


こんなおっさんにエールを★
人気blogランキングで応援お願いします!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アリアさん、引っ張りすぎてスミマセン
いや、実はちょっと仕事が忙しくて、最近まともに時間が取れなくて。。。
あえて引っ張っているわけではありませんので、引き続き読みに来てください!!
いつもありがとうございます。
2005/09/14 (水) 09:39:47 | URL | おっさん #LqzTfC8E[ 編集]
うわぁ~~
決心しちゃったんですね・・・。
っていうか、なんかとっても気になるところで引き伸ばすなんて・・。
続き楽しみにしています♪
2005/09/14 (水) 00:29:51 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック





ホーム 「離婚調停までのイキサツ」目次 人気blogランキング リンクについて 離婚調停関連書籍 総合離婚情報 離婚調停掲示板


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。