おっさんの離婚調停

―― 不倫、別居、そして離婚調停申立へ・・・ / since 2005,8,28
おっさんの離婚調停
社内不倫が発覚したため、妻からひどい嫌がらせを受けて別居をした「おっさん」が、妻と離婚するために離婚調停を申立てた全過程を体験談として公開。 離婚調停前に調べた離婚に関する豆知識も伝授。

[PR] たくさん、がまんしてきたあなたへ [PR] 夫婦のコミュニケーション [PR] 行列のできる出会い系サイト相談所

スポンサーサイト

トップ >>  

スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚調停までのイキサツ38:妻と義父・第四の攻撃

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

警告書を送られ、私の両親からなぜヤクザを両親宅に送りつけるのか、と言われたので債権者を利用した攻撃はこれ以上は困難だと判断した妻と義父は新たな攻撃を仕掛けてきました。今度はブラックジャーナリストという手段でした。

ブラックジャーナリストとは、人や企業の恥部を記事にすることにより、ゆすりやたかりをしてお金を儲けるというヤクザに近い人達のことです。ただ、彼らはヤクザよりもっとやっかいで、ペンという武器をかざして「表現の自由」という盾を持っております。普通のジャーナリストでも、社会部などは企業を廃業に陥らせる力をも持っております。(たとえその情報が誤りだったとしても窮地に立たされます)ペンは剣よりも強しとはよく言ったものですね。
[ 離婚調停までのイキサツ38:妻と義父・第四の攻撃 ] の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活






ホーム 「離婚調停までのイキサツ」目次 人気blogランキング リンクについて 離婚調停関連書籍 総合離婚情報 離婚調停掲示板


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。