おっさんの離婚調停

―― 不倫、別居、そして離婚調停申立へ・・・ / since 2005,8,28
おっさんの離婚調停
社内不倫が発覚したため、妻からひどい嫌がらせを受けて別居をした「おっさん」が、妻と離婚するために離婚調停を申立てた全過程を体験談として公開。 離婚調停前に調べた離婚に関する豆知識も伝授。

[PR] たくさん、がまんしてきたあなたへ [PR] 夫婦のコミュニケーション [PR] 行列のできる出会い系サイト相談所

スポンサーサイト

トップ >>  

スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


【New!!】

不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

読者の皆さん、いつも応援していただき本当にありがとうございます!!
またかなり更新をしておりませんでしたが、いま妻との関係が膠着状態で、特に何も進展がないので投稿する内容もないといった感じです。もうしばらくしてまた進展があれば記事をアップさせていただきます。

なお、過去に起きたことでまだ記事にしていない事柄は、時折思い出しながら投稿していきますので引き続きよろしくお願いします!!

おっさんからのお知らせでしたー。
スポンサーサイト

実録!離婚調停までのイキサツ ― 目次 ―

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


第1章 ~ 不倫発覚まで

1. 離婚調停までのイキサツ / 2. 私の無謀な行動 / 3. 彼女から別れようと言われた / 4. 無謀な考えその1 / 5. 妻の妊娠 / 6. 彼女との別れ話 / 7. ゴールデンウィーク / 8. 一難さって、また一難 / 9. 拒食症になった彼女 / 10. カウンセラーの言葉 / 11. 私の引越~不倫発覚へのカウントダウン / 12. バーの営業譲渡 / 13. 見られたメール / 14. ファイナルカウントダウン / 15. お前はすでに、死んでいる。。。 / 16. 彼女との最後の夜

第2章 ~ 不倫発覚!

17. 娘とナイフと離婚届 / 18. 妻の父親 / 19. 妻の父親 Vol.2 / 20. 仁義なき義父 / 21. 義父の暴走 / 22. 1500万円の借用書 / 23. 送られた内容証明 / 24. 妻とのやり直し1 / 25. 頼りになる離婚カウンセラー / 26. さらに頼りになる弁護士の先生 / 27. 義父の弁護士が辞任?! / 28. 第2ラウンド開始

第3章 ~ 別居

29. おっさんの家出 / 30. おっさんの転職 / 31.妻と義父の最初の攻撃 / 32.妻と義父の最初の攻撃-その2 / 33.妻と義父の最初の攻撃-その3 / 34.妻と義父の第二の攻撃 / 35.妻と義父の最初の攻撃-その4 / 36.妻と義父の最初の攻撃-その5 / 37.妻と義父・第三の攻撃 / 38.妻と義父・第四の攻撃 / 39.妻と義父・第四の攻撃-その2 / 40.妻と義父・第四の攻撃-その3 / 41.妻と義父・第四の攻撃-その4 / 最終話.離婚調停決意へ

テーマ:離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚調停までのイキサツ最終話:離婚調停決意へ

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

ブラックジャーナリストから送られてきた嫌がらせの新聞を、弁護士の先生のところへ持っていき、相談をしていたところで、落ち込んだ私がたまたま新聞に掲載されている自分の写真を見てあることに気づきました。

取材はされたけど自分の写真は撮られていないよな?と。
[ 離婚調停までのイキサツ最終話:離婚調停決意へ ] の続きを読む

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚調停までのイキサツ41:妻と義父・第四の攻撃-その4

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

ブラックジャーナリストは、現在務めている会社の社長と広報宛にいかがわしい自費出版の嫌がらせ新聞を送りつけておりました。私が前職の社長に事情説明および謝罪をして会社に出社すると、社長に呼ばれて「こんなのが届いたよ。また嫌がらせかな?」と言われました。

私は凍りつきました。

自分が本当にうかつだったことを思い知らされました。
[ 離婚調停までのイキサツ41:妻と義父・第四の攻撃-その4 ] の続きを読む

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

離婚調停までのイキサツ40:妻と義父・第四の攻撃-その3

トップ >>  

離婚調停までのイキサツ


不倫して、妻に離婚調停申し立て中のおっさんです。

ブラックジャーナリストと最後に電話で話をしてから2週間以上経ったある日、前職の社長からメールが私に届きました。○○新聞と言ういかがわしい新聞が届いており、それに私の記事が記載されている、という内容でした。しかも、その記事の中には前職の会社名が実名で記載されているということでした。

私は非常にショックを受けました。

前職ではとてもお世話になっていた方で、転職後の会社でも会社としての取引などもあったので引き続きお世話になっていたので、予期せぬこととはいえ迷惑をかけてしまったことにとても恐縮いたしました。
[ 離婚調停までのイキサツ40:妻と義父・第四の攻撃-その3 ] の続きを読む





ホーム 「離婚調停までのイキサツ」目次 人気blogランキング リンクについて 離婚調停関連書籍 総合離婚情報 離婚調停掲示板


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。